稲取 温泉の概要

稲取 温泉は、いなとり おんせん と読む。1956年に温泉が開かれ、温泉としての歴史は浅いほうだろう。
それでも、稲取 温泉を、いねとり おんせん と発音すると、古老や町の人は、嬉しい顔はしないだろう。

稲取 温泉の気候は温暖だ。東伊豆で潮風を感じながら、自然の中で、硫酸塩泉を堪能することができるだろう。

雛のつるし飾りまつり、どんつく祭など歴史のある行事の他、潮風よさこい、花火大会、海水浴など、ファミリーで楽しめるが、スナックやストリップなども残っており、昔の歓楽温泉街の雰囲気も若干ある。しかし、稲取 温泉の口コミと評判で、歓楽温泉の面について言及されることは少なく、家族でいって、何となく気恥ずかしい思いをする・・なんてことはないだろう。

関連キーワード

関連ページ

稲取 温泉の概要
稲取 温泉は、いなとり おんせん と読む。1956年に温泉が開かれ、温泉としての歴史は浅いほうだろう。それでも、稲取 温泉を、いねとり おんせん と発音すると、古老や町の人は、嬉しい顔はしないだろう。
稲取 温泉の行事
稲取 温泉の行事は、近年の潮風よさこい や、花火大会などもあるが、口コミや評判になっているのは、やはり、雛のつるし飾りまつり、どんつく祭だ。稲取 温泉の雛のつるし飾り は、雛祭りの時雛段の両脇に、吊る
稲取 温泉の宿泊
稲取 温泉の宿泊は、稲取 温泉の温泉街の、銀水荘、石花海、尾張屋、やまだ荘、いなとり荘、 赤尾ホテル、ホテル尾張屋、稲取観光ホテル、稲取東海ホテル湯苑などのホテル、旅館、民宿を利用することになるだろう